子煩悩パパのパズル&ドラゴン攻略日記負けないための立ち回り

日々(たまに)のパズドラ稼働の報告とお勧めアプリの紹介

はじめまして!

皆様、はじめまして子煩悩パパと申します。

 

もうすぐ52歳になろうとしている親父、いや、爺ィです。

最早パズドラは、下火だと巷では噂ですが、私にとってまだまだ、やりがいのあるゲームだと思ってます。自分の中でブームが過ぎるまではパズドラを楽しんで行こうと思います。

初心者の方には参考に?上級者の方からはアドバイスなど頂きたいと思ってます。

 

使用機種

使用しているのは、iPhone5SiPad Air2です。それぞれパズドラの違うIDで登録しています。

これ以外に、息子のiPadにもパズドラが入っていて、土日になると息子の代わりにやっています。

腕前は?

めちゃ下手くそです。(笑

ランクはiPadの方が140だったかな?覚えてない

iPhoneは138程度です。

4属性同時攻撃とか、何コンボで攻撃力がアップなんて

ムリ、ムリ、ムリ

運が良くて揃うぐらいヘタです。だもんで、このブログを見て攻略できるとは限らないよ。

 

後書き

始まったばかりなので、どんな感じのブログになるか不明ですが、楽しい稼働日記としたいと思ってます。